忍者ブログ
感じた事を気ままに書きとめています
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年03月31日 (Wed)
元気そうと思うと、つい買ってしまいます。うちにいっぱいあるのにね…



PR
2010年03月28日 (Sun)
素通りすることが多い熱海に何年かぶりに宿泊しました。
昔々は新婚旅行といえば、別府か熱海かと言われたんでしたね。
ホテルやリゾートマンションも増えました。

特に遊びに行くところもないので、サンビーチ沿いを長女と夕方ジョギングしました。
車も通らないこの道は潮風も気持ちよく快適でしたよ。



2010年03月24日 (Wed)

Private-Practise-3x17-11.jpg







毎週見ているアメリカTVドラマ “Private Practice”
シーズン2が終わってしまい、ヴァイオレットがどうなっちゃうのか
秋の放映まで待ちきれず、ネタばれサイトをつい見てしまいました。
なるほどね・・・・
2010年03月22日 (Mon)
長女が先月、こちらにのりかえました。
いろんな機能があって楽しそうだけど、私には使いこなせないな、きっと…
こんなバースデーケーキを作ることができて、ろうそくがきれいな色で光っています。
プレゼントにこの画像添付できたら楽しそう。


2010年03月15日 (Mon)
ここ2、3日の暖かさでパンジーが一斉に元気になってきました。
庭が華やかになって気分も明るくなります。



2010年03月13日 (Sat)
ねんりん家のバームクーヘンを頂きました。
今でも銀座のお店は行列になって並んでいるのかしら。



2010年03月03日 (Wed)
今年はミニサイズで。



2010年02月28日 (Sun)
参加賞メダルですよ。



2010年02月28日 (Sun)
6a895ea5.jpeg日比谷交差点近く。
結局2人の勇姿を見つけられず…
雨の中完走できてよかったよかった。
2人の感想は寒かったけど、超楽しかったそうです。
次はやっぱりフルにエントリー!
私も明日からジムで始動するよ〜
2010年02月28日 (Sun)
只今、9時51分、飯田橋にて。
長女と友人の応援に出かけたけど、全く見つけられません。
完走してくれることを祈って、10km終点の日比谷に今から向かいま〜す!



2010年02月22日 (Mon)


今日は日付に2が続くので、ニャンニャン、猫の日だそうです。
ブログパーツで、可愛い猫時計をみつけたので右に貼り付けてみました。
猫チャン達の画像が変わっていきますよ〜
そんな猫の日ではありますが、久々サラチン載せてみました。
サラも今年で10歳。やはり風貌は歳とったかなって思います。
ミントのいない生活に慣れたかな・・・いつまでも元気でね。

2010年02月19日 (Fri)
大好きな古本屋に又行ってきました。
「いらっしゃいませ〜!」 ムムッ、聞き触りの良い声。
今日の持ち主は女性。アナウンサー顔負けの声だけに、この店は美声の持ち主の採用優先ではなかろうか・・・と思うくらい。店内に入る時はレジ周りは全く目を向けないので、後から気づくことが多いのです。さぞかし美人であろうと想像してしまう。
しか〜し、今日は対面してしまったのです。本を買ったので・・・
2010年02月15日 (Mon)
 
5483fad0.jpg  母と一緒に伊勢神宮に参拝してきました。
 さすがに天皇の祖先が祀られているだけあって
  厳かな境内はお正月が 過ぎても多くの人が訪れて
  いました。
  パワースポットが巷ではもてはやされていますが
  ここに勝るところはないかもしれませんね。
 内宮の五十鈴川にかかる宇治橋が、昨年暮れ20   年ぶりに架け替えられたそうで、白木の新しい橋を
  渡ることができ、高齢の母はとても喜んでいまし
  た。
2010年02月11日 (Thu)
昨日、ペットショップで出会った子。
誕生日がミントと一緒でした。
運命感じたな…
連れて帰りたかったけど、ぐっと我慢。



2010年02月09日 (Tue)
             maich.jpg                  

 DVDは購入しましたよ。
 相変わらずときめいております。
 何度観ても飽きないんです。

 Michael for  ever.
Prev3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  →Next
Recent entry
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
最古記事
(04/13)
(04/13)
(04/18)
(04/21)
(04/24)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
楽天市場