忍者ブログ
感じた事を気ままに書きとめています
2024年05月09日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年02月14日 (Tue)
冷たい雨が降るお休みの日。
雨降りは意外に好きです。お天気が良いと外に出かけたくなるのですが
こんな日は日頃できないことを家の中でしたりする・・。

10年ぶりくらいにチョコを買ってみました。
中学生の時初めてチョコを渡した事が懐かしく思い出されます。
今日は日頃の感謝を込めて渡してみよう。


3日前にH・ヒューストンの訃報を聞いて驚きまた残念でした
マイケルに続きスターがまたこの世を去った
かつてスーパーボールでUSAの国歌を歌い上げたホイットニーのパフォーマンスは圧巻だった

お願いだから自分の命を縮めることから遠ざかってほしい・・・

ほい3










PR
2012年02月05日 (Sun)
104

静かな日曜日、家族は出はらい1人で寛いでいる・・
誰にも邪魔されずのんびり過ごすこんな時間はとっても貴重
映画を観るのもいいな

102

1人で飲むコーヒーも美味しい
モンブランがあったら更に最高
あと数時間1人にさせて・・
2012年01月20日 (Fri)
101

新年が明けて半月余り、遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

毎年早く過ぎていくと感じるここ何年間。1日を大切に無理なく過ごしていければと思うのですが・・。

暮れに、10年程使ったマイPCがついに起動しなくなりました。修理に必要な部品も今や作られてない事からお蔵入りに。よく今まで頑張ってくれたと思います。
先日ようやく新しいPCがやってきました。機種にはこだわりはなく最低限のソフトがあれば良いのですが、使い慣れたVAIOに。
これで気兼ねなく仕事ができる環境となりほっとしています。


103

♪ 40000アクセスUPありがとうございます。自分の覚書として続けているBLOGですが気儘な更新にお付き合い頂いて感謝感謝!









2011年12月28日 (Wed)
近所の動物病院に出かけました。
おばあちゃんのサラが今年も元気でいてくれたこと嬉しく思います。

壁に里親募集の張り紙があり、早速家に帰ってHPを開くとこの子達の写真が。

cat

にゃn


我が家は戸建てのようで一応マンションです。多頭飼いが許されません。
どなたか可愛がって頂ける方が現れると良いのですが・・・

参考までにURLを
http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/
2011年12月28日 (Wed)
thagaki1

年の瀬が近くなるとあわただしく賀状を書いています。
今年頂いたものを読み返しながら、今年も会えなかったなぁと振り返ることが多い最近。
1年に一度の便りは出来る限り手書きにしてみたいと思っています。
2011年12月28日 (Wed)
となかい

12月に入ると町並みはクリスマスモードに飾られ、どこかワクワク気分になります。

我が家といえば、子供達も大きくなると当然のようにそれぞれの予定をたててクリスマスを過ごすようになったここ何年間です。
淋しくないといえば嘘になるでしょうが、成長している証だと思っています。
最近はささやかな飾りつけをするくらいで、背ほどあるツリーを出してそれを片付けることを考えると・・・そんな感じになってしまいました。

tree1

夫婦2人だけの生活になるのも近いでしょうから、何かしらイベントを計画するのも楽しいかもしれませんね。


B.S ブログまとめてUPしていきます。気忙しい毎日・・
2011年12月18日 (Sun)
天才パティシエと言われるピエール・エルメのクリスマスカラーマカロン。まだ口にしたことはないのですが、この毒々しい色どんな味がするのでしょうか・・・

マカロン











2011年12月13日 (Tue)
先日少しばかり色づいていたメタセコイアを見に早朝出かけてみました。
気温の低下と共に急激に紅葉した並木は大変美しく、暫くたたずんでいました。

meta






2011年12月13日 (Tue)
さざんかさざんか咲いた道〜♪
焚き火だ焚き火だ落ち葉たき・・・♪♪

子供の頃よく歌いました。懐かしい思い出・・
山茶花と椿の違いがいまだわからないことがあるのですが。

sa











.
2011年12月03日 (Sat)
子犬みたいな顔をしてもうおばあちゃんです。11歳になりました。
手のかかる娘ですがいつも癒されています(^^♪


サラ7

sara3

B.S    twitter&blog 連携してみました






2011年11月30日 (Wed)
MINIのコンバーチブルいいな・・・クラブマンもいいね♪

mini5
mini3









2011年11月27日 (Sun)
無事に終わりました。やっぱり泣いてしまった・・・でも今はホッとしています。


Wedding
2011年11月23日 (Wed)
早朝@多摩市某所 メタセコイアの並木が素適でした。色づく前も美しい。

met
2011年11月17日 (Thu)
久しぶりにパンを焼いてみました。予想外の上出来が嬉しい(^^ゞ
お裾分けしたいくらい♪

wed3
2011年11月09日 (Wed)
ii

今日はようやく11月らしい1日となりました。
近所の銀杏もだいぶ色づいてきました。
長女の結婚式もあと2週間足らず・・・
気持ちだけがやっぱり気忙しいです。
Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
Recent entry
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
最古記事
(04/13)
(04/13)
(04/18)
(04/21)
(04/24)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
楽天市場