忍者ブログ
感じた事を気ままに書きとめています
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年05月18日 (Fri)
先週半ば、腹部の激痛で朝方急患で駆け込みました。
色々な検査の結果、即手術と言われ、もうろうとしている中、目覚めたのはオペ後・・・。
病名は“腸閉塞” 盲腸炎が悪化した結果の病気でした。
全く前兆もなかった上、今まで健康優良児できた私にとってはまさに青天の霹靂。
人生初めての開腹手術、術後8日目になりますが、軽かったのも幸いし順調に回復しています。
そして明日退院。ヤッター!
仕事を休んでくれた主人、そして2人の娘には多いに助けられました。感謝です。
テニスやジムは2~3か月先の復帰になります。これを機に仕事を辞める事にしました。
さて、これからどうやって過ごそう・・・。 時間はいっぱい・・・ゆっくり自分を見つめ直して時間を費やしたいな。
公にはしていなかったので、ご心配をおけかした皆様申し訳ありません。 元気です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えぇっ!そんなことがあったんですね!(((;゚Д゚))大変でしたね( ´ O `; )
これから季節の変わり目なので療養中体調など崩されないように…復帰後の元気な姿でお会い出来るのを楽しみにしてます♪お大事に!
マユ 2012/05/18(Fri)20:26:41 編集
←No.398No.397No.396No.395No.394No.393No.392No.391No.390No.389No.388
Recent entry
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
最古記事
(04/13)
(04/13)
(04/18)
(04/21)
(04/24)
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
楽天市場